« 【ムクナ豆(八升豆)】はこんな豆です | トップページ | 【ムクナ豆(八升豆)】のL-ドーパの秘密に迫る »

2013年3月30日 (土)

【ムクナ豆(八升豆)】体験者の生の声

【ムクナ豆(八升豆)】
感動体験を集めてみました!

heart━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

パーキンソン病とは原因が異なりますが、
ドパーミン値が不足する事により体が動かなくなる瀬川病。
L-ドーパ製剤の副作用が嫌で薬を使うのを止めたため、
車椅子で生活するようになってしまいました。
そんな中、ムクナ豆について聞いたので、
藁をもすがる思いで手に入れました。

半年間自分に合った食べ方を模索し、
結果的に車椅子不要の生活に戻ることが出来ました
毎日45g程度粉末で摂取するのが
自分には一番合っているようで、
以来10年間は車椅子を使っていません

heart━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

自分でボタンもかけられなかったのに、
【ムクナ豆(八升豆)】を食べ始めてから
難なく細かい作業も出来るようになりました

heart━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

寝る前に少量食べると寝つきが良く、
朝の散歩の前に食べると散歩後も疲れにくいです。


自分に合った食べ方を探すのが重要みたいですね。

⇒【ムクナ豆(八升豆)】を
手に入れるならコチラです♪





« 【ムクナ豆(八升豆)】はこんな豆です | トップページ | 【ムクナ豆(八升豆)】のL-ドーパの秘密に迫る »

ムクナ豆の口コミ」カテゴリの記事